SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

旧成人

成人の日がもうすぐ
あれからもう1年経ったということ
これは本当に早いと感じる


なんとなくわかってはいたけど、ゼミ課題の補足をやらねば
随分とアナログなやり方であるけど、ネット使っていかなきゃ情報足りない
と言うより、集まらない
図書館じゃ無理があるぞ。古典だと古い資料が必要になってくると、置いてない本だってあるし
それのおかげで中途半端なレジュメが出来上がる

もっと探せばあったんだろうけど、中途半端は自分の首を締めるということがわかったからいい

それに一日に一つのことしかできないようじゃ追いつかない状況になっているぜ


ブログ書く時間をもっと短くしたいがどうすりゃいいんだか
内容考えるのに必死
必死こいてこのレベルなのもおかしいけど
そんなに劇的じゃないのよ毎日が