SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

午前が完全に消滅している

朝、というものがなくなっている
そんな生活
ちょうど昼に起きて深夜の3時~4時に寝る
これが長く続くとどうなるか
きっとダメなあれになっちゃう

俺なんてダメの塊みたいなもんだからさ・・・
とかネガティブな事言っちゃう
迷言だな


最近なんて映画鑑賞しかしてないし
たまたまスカパーつけたらこの前TSUTAYAで借りようと手にとったけど借りなかった「感染列島」がやってて
途中からだったけど途中まで観た
ああいう何ていうのかな、パニック映画?みたいなのは結構好き
ありえないけどありえそうなギリギリな設定とか混乱している様子とか妙にリアルだったり

どうでもいいけどやはり夏休みとかだと
アニメ映画はほとんどが借りられている
クレヨンしんちゃんとかあんまなかった
久しぶりに観たかった「オトナ帝国の逆襲」なかったし
探せば録画したDVDがありそうだけどなぁ


ブラスター・ブレード、強いのか(さっきコメント気がついた)