SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

輪廻の輪に飛び込む

伏線って難しいな
ゴールデンスランバーを観て感動した
あれって原作を文庫で見かけたけどすごい分厚かった


アマガミ
七咲逢ルートを頑張っていたつもりだったけど
なんかどっかで間違えてベストエンディングにならなくなってしまった
わけがわからなくなってしばらく混乱してしまった
ぐにゃ~
まぁまたやり直す


TSUTAYAに行って借りたDVD返してまたDVD借りた
観たい映画を選んでいる時間がすごい楽しかった
ハマると借りて返しての繰り返しになりそうだなぁ・・・と
その後よく行く本屋でモーニング2読んでたら聖おにいさん
まったく同じことがネタになってた


8月ももうあと1週間切ったのか
9月に入ったらあっという間に年明けそうでいやだわ