SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

文化祭の思い出と言われて思い出すのは・・・

3日くらい前からアマガミ始めた
鉛筆を転がした結果
七咲逢からやることになった


島田紳助さんが引退
メシウマ
ぶっちゃけた話、これで救われる芸人さんがどれくらいいるのか
あの人がこれやれって言ったらはいとしか答えられない人だって多かったんじゃないのかな
いい意味で気に入られていた人もいるかもだけど
まぁ僕は嫌だから見ないっていう状態が長く続いていたのでショックとか特に何もないです
ざまぁ、としか


2ちゃんの安価で東大合格目指すことになったって
なんというか漢だ
その人、ブログも始めたそうなのでちょいちょい覗いてみようかなと思う
頑張って欲しいなぁ


先週花咲くいろはが見れなかったから今ニコ動で垂れ流してるけど
意外と神回だった
料理してる女の子とか大好きです


昨日もmixi日記で気持ち悪いことを書いた
からこっちにも
同じ内容ではないけど

女の子に絞め技とかかけられるのとか
かなりいいと思う