SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こいつ男を喜ばせる特殊訓練でも受けているのか?!

七咲、むずいけどやりがいあるなぁ
全然進まんが


ずっと確信を持っていた事が勘違いだった時
ありえないくらい納得する

「このCMの声は絶対あの声優だなー」って思ってたら
それ関連でたまたま検索してたらWikiで勘違いに気がつく
「うそやーん。声似すぎだろー。つかこのキャラかよー」

「このイラストレーター誰だろ」調べる
「は・・・この漫画知ってる・・・この人が描いてたのかよ・・・」へたをするとその漫画がほしくなる


8月がもう48時間切ってる
9月になったら何かがあるわけではないけども

秋冬が好きだから夏が終わるのはいいことのように思えるけど
実際に秋冬が到来したらしたで今年が終わるって感じたりする
学生にとっての一年って年度が多分感覚としては近い
だから12月が終わって「ああ、今年も終わりか」と思うこともあるけど
3月になって「ああ、今年度も終わりか」と思うほうが強いのではないかと


モテキってCMだけ見てると面白い