SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

それこそ自己満

ロウきゅーぶが微妙・・・
なぜだ
新刊とかアニメも読んだり見たりしてるけど
微妙・・・
なんでじゃ
あんま偉そうなことは言えないけど
なんか単調というか
じっくり読まなくても流し読み程度で内容が把握できるような
これが続くようではついていけなくなる
ラノベ売っちゃおうかな、と考えなくもないけど
終わりまで見届けるつもりではいる


9月に入ったわけだけど
まぁあれだ色々やらなきゃいけないことがあったりなかったり
と言ってもそこまで重要ではないし
今からだってやろうと思えばできるからやるし
自己満くらい満足にやらねば
思いつかないだけなんだけどさ


ランボルギーニのミニカーがあれば誰でも遊んじゃうよ