SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

手のひらサイズじゃ高が知れてる

言葉を選ぶ質はそんなに良いことない気がする。

あの時何でああ言う言い方ができなかったんだって後悔ばかりするから。

 

緊急事態宣言もいいけど、もっとはっきり言えばいいのに。

オリンピックやらせてくださいって。

国の性格まで心配はしたくないけれど、たまには強気なところを見せてほしい。

 

 

未だに住所変更が終わっていないものがある。

しかし面倒すぎる。特にその場所に行かないとできないもの。

お店なり警察署なり。特に運転免許は去年の夏に更新したばかりなのに住所変更しないといけない。次の更新まで以前の住所が記載されている状態があまり好ましくないのだ。どうだっていいことかもしれないけれど。

気にしてしまうと気になってしまう。

 

 

実は漫画アプリのCMが嫌い。

そもそもスマホで漫画を読むのが嫌い。小さい画面で何が読めるというのか。でもタブレットはあり。

何でもスマホでできるのは悪いことじゃあないけれど、それで漫画を読むのはどうしたって流し読みになるだろうと言う偏見が。

愛に溢れているのなら何で読むかなんて決まってくるだろうに。溢れすぎて実家の部屋を圧迫するくらいが丁度良い愛なんだよ。いつまでも片付かないしダンボールに詰めて置いたものも多いけれども。