SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。天喰先輩は食べ物の好き嫌いできんな。あさりを毎日は健康的?切島くんがかっけーけどなんか不安だ。結果的に彼が退場するようなことになるのはやめておくれ。アニメ2期も始まった。1話めちゃくちゃ良かった。1Aの生徒全員にセリフがあってしかも耳郎ちゃん結構多かったのは嬉しかった。エンディングもかわいくてこれまた嬉しい。
左門くん。左門くんと少将の話はもっと違った形で見たかった。早く抜け出してほしい。

ブラクロがきつそうだ。個人的には、一応は読ませてもらってはいるけれど、単行本買ってないし話の全体も誰が敵で味方なのかもわからないし笑いどころで笑えない。つまりその程度なのです。でも下書き掲載は漫画制作の過程が見れて良いと思う。さすがに全ページはダメだけど。


ヤンマガは立ち読みだからあまり言えることはないが、打ち切りだろうが作者の意向だろうか何だろうか最後くらい畳めよ。ヒット作の作者が描いた作品なのに何一つ良いところが無いまま捨てただけじゃん。ちゅーか作者の持つ価値だけでよくあれだけ続いたな。続けるほうもだけど読むほうもよく続いたよ。褒めたい読者を。


たまーにヤフーニュース眺めてる時に、気になる記事を読むと全然中身のない内容の記事がある。ニュースというよりももっとライトな話題でも、こんな誰のためにもならない小学生や中学生に読ませるくらいが丁度良さそうな答えしか書いてない記事。
そんな記事でお金がもらえるならいくらでも書いたるぞ。