SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ネット世間はたまに狭い

モンハンで採取してる時に攻撃してくる
小型モンスターくらいうざいと思われる奴と
ちょっとした手違いで一緒に学校から帰ることになってしまった
他にもう一人友人がいたけど
その彼も僕と同じ気持ちなので
とても空気が悪かった
もうしゃべりたくないから
電車に乗っても黙る
そしたら奴が
「いつもこんな感じなの?」
と友人に聞いた
すると友人は
「え?なにが?」
と返した

「・・・いや、なんでもない」

このやり取りを間近で見ていたら耐え難い笑いが襲いかかってきた
奴は完全に何かを察していたと思われる


まだまだテストばっかり
論文のテストだと大変面白いことが起こる
ヤフー知恵袋で前もって知らされた問題をそのまま質問する輩がいて
担当教員がそれを見つけて回答する
しかも
その論文は主に自分の考えを書くものなので
「おそらく大学のレポートか何かの課題でしょうか。
それはあなたにしかわからないのではないのですか。
あなたの考えをしっかり書けばきっといい評価がもらえると思いますよ」
と回答したそうだ

探してみたら本当にその質問があって笑った

さぁ論文下書き制作か、モンハンやるか、どっちだ・・・
すげー眠いけど・・・