SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

もう若くないかもしれない

日本のプロ野球ってさ
なんで試合してないのにどうでもいい内容のニュースがやってるのかわからない
キャンプしてるだけなのにそれがそんなに話題になるのが不思議でならない
斎藤佑樹選手だってただの大卒ルーキーじゃん
これで結果でなかったらマスコミはどーすんの?
まぁ結果でたらすごいねーっていう話だけどね
野球にあまり興味がないからいいんだけど


今のアイドルは若いのが多い
なんか、そうだねとしか言いようがないことを言っているけど
中学生や高校生でアイドルっていうのが普通なわけだろ
で、アイドルを応援してる人たちってそのアイドルたちより年上が多いってことだろ
つまり
どういうことだってばよ

つーか
この子たち俺より年下かよ
ヤンガンのグラビアページを見ながらつぶやいた