SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

生活レベルダウン

ノートパソコンが壊れまして
メーカーに修理に出しました

居間に置いてあるデスクトップから更新している
正直こんなにもスペックの低いやつは使っていてしんどい

ノートはデータが消える可能性が高いらしい
バックアップを取っていなかった自分が悪いから
文句は言えない
色々消えると困る
健全な男子のハード内なんてのはまぁ言わなくてもおわかりいただけるでしょう
・・・まだほとんど手をつけていないゲームとかあったのになぁ
楽しくないときに出る笑いが止まらないぜ

2~3週間ほどで帰ってくるそうだけど
それまで不便な生活を送りそうだ

みなさんも大切にパソコンを使ってください
バックアップもしておこうね