SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

たくさん買い物をするときは買う物を書いたメモを持って行こう

たった今
4日発売の漫画で買い忘れたものがあることに気がついた
新刊が置いてあるところにあったはずなのに、なんで・・・
ついでに言うとAmazonで注文した漫画の限定版が置いてあった
膝から崩れそうになった
今月はあと2つほど注文した限定版がある
それらもおそらく置かれることになりそうである
本屋で買えばよくね?っていう話になるけど
置くかどうかなんて残念ながらわからない
なのでAmazonで注文する
すると、結局発売日に手に入らない
いわゆるknozamaってやつをくらう
さらにもう一つ
Amazonでの支払いはコンビニ振込にします
代引き手数料すら節約


カウンター
300回りました
数少いですが皆様のおかげです
ありがとうございます
かなり自己満足なブログなのにね
まぁ見ている人は知人が多い(多分)というのもいいね
そんな人達が求めていることを書けるよう精進していこうかな


やらないよりやったほうが
できないよりできたほうが
少しだけ充実するんじゃないかな