SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

空、見上げると、雲

ここ最近毎日がEVERYDAYな感じです
平日が過ぎるのが早い
いつの間にやら週末がきてバイト行かなきゃ
ってなるのが悲しい
休みが甘えになってきている
まぁそんなことは最初っから知ってた


花粉症かどうかわからないけど
目がかゆかったりくしゃみが出たりしてる
咳も出るから風邪気味なのかもしれない
大した事無いからそのうち治るかな


友人たちとも会う機会もないので
モンハンは常にソロプレイです
というか誰か誘ってくれよとも思うけどね
長い休みは寂しいです
メールとかもあんましないし
で、一人でキークエストをやっているわけなのです
☆8はやっぱり難しい
イビルジョーとかもうしんどい


もう金曜日かー