SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

春休み終わり

バイトに行ったら
バイト先輩(♀)に
「来た!救世主!」
とか言われました
結構忙しくて
洗い物がたまっていた
僕はほぼ洗い物しかできないので
まぁそういうことです

その後もぞくぞくと洗い物がたくさんきたけど
その先輩も手伝ってくれたので
かなり助かりました

誰かに褒められたり認められたりするのって慣れてない
バイトでは役立たず(自称)だけど
こういう時に戦力として動けるのってかなりのモチベーションになる


そして春休みが終わった・・・
日付的には今日から学校だ

高校の部活の後輩1人が同じ大学になった
でも学科も全然違うので
学校で会えるかどうかわからない

頑張れ俺