SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

言いたいことも言えないストレス

春は特に眠いね
一年中眠いんだけど


家で食事をする時
自分が食べ残しても
家族が食べたり
後日食べたりすることができる
外食はそうはしない
残されたものは捨てられてしまう
ノータッチのデザートも例外ではない
食べろよ!マジで!
なんでアイスコーヒーがコップの半分も残ってるんだよ
おかしいだろ
飲めよ
バカかよ

お金を払っているから客の勝手だとかそんな問題じゃなくて

外食するくらいなら全部食べるつもりで来い

大体普通にご飯が食べられるってことがどれほどのことかわかってない

食べ残しをしないっていう意識がなさすぎ
日本全体でまだ食べられるものがどれだけ捨てられているか考えただけで鳥肌たつわ

バイトでのストレスです
一応飲食店だし
人間的なあれもあるから
食べてもいいですか?
なんて聞けるわけがない
もうやだ


なんかいいことないかなぁ