SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

クリスティーナ

モンハンではサポートしてもらってばかりの僕です
それ以外でも結構お世話になっているようなないような
恩返しして欲しかったら申告してね

どうでもいいけど
紅玉が出ないよ
欲しいやつに出なくて
まぁあれば武器作るよってやつに出る
なにそれっ


シュタゲが面白くて
っていうか今期ははずれが少なくていいね
シュタゲ、会話がいい
ネットスラングとかが目立つけど
それ抜きでもなかなか

原作未プレイなので
全くの情報なし
最後まで楽しもう

クリスティーナを困らせたい
そんな妄想


カウンターの話
カウンターを設置して長くもないけど短くもない
毎日少しだけ回っている
多い時だと6くらいかな
ありがとうございます

見続ける人がいる限り書き続けます多分

べ、別にうれしくなんかないんだから・・・
もう・・・

こんな奴もいる
軽い気持ちでこれからもよろしくね