SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

かっけーんすよ、ダイキチさんは

欲しくなった漫画があると
とりあえず中古でいいから集めたいと妥協するようになった
そういう時に行く大きめの古本屋がある
そこでうさぎドロップを探したが探し方が悪かったのかどうなのか
一冊も見つからなかった
まぁアニメ放送中だしね
みんな買うよ
その後行ったTSUTAYAで3巻まで買ったけど
財布が潤っているとすぐに妥協はなくなるが
りんちゃんがマジ天使なので別にいいんじゃね
ロリとかではなく父性です念のため


そういえばTSUTAYAで使えるクーポンがあったから
使ったら旧作と順旧作が1枚100円になった
すばらしい・・・


古本屋でエグい漫画が読みたいって思って
ふと目に止まった寄生獣の最初を読んだ
ちょっとグロくなりそうでどうしようか迷ってる
完結してるし、そこまで長くないし
1話だけ読んだけどあらすじみたいなのは知らないほうが楽しめそうだ


アマガミ
今日の夜あたりからできたら始める