SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャイアントキリング

天皇杯で大学生がJ1のチームに勝った
快挙だよ
本人たちはこちらが思っているよりももっと喜んでいるだろうなぁ
試合前は「勝てねぇよ・・・」とか思っていたかもしれないけど、多分「勝てる」とも思っていたはず

でも似たような試合が去年かその前にもあったような・・・


最近、iPhoneで放置型RPGというのをやっている
コツコツ感を排除したらこうなったみたいな感じだけどなかなか面白い
勇者を冒険に行かせるのはいいけど若干時間がかかりすぎなような気もする


体育の日だったらしいけど
全く体を動かさなかったよ
テレビで「若い世代の体力低下」という話題が胸に突き刺さる
せめて、学校行くだけで疲れる体をなんとかしたい