SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ある日突然、俺の目の前に現れた、そいつ

電撃大賞の応募数が過去最多の5800とかなんとか
すごいねぇ
審査するほうも大変だわ

とか思っていたら中途半端でほったらかし状態の物語のことを思い出した
どこまで書いたのか忘れた程度だから大丈夫だよ
やりきるつもりではいるぜ


喉の調子が良くなる気配が全く無い
咳も止まらない
バイト中も辛かった

そのうち咳した時に抑えた手に血が付いていて
「まさか・・・俺、死ぬのか・・・?」
みたいな厨2病ごっこができそう


ジャンプ新連載
これはいいのか?
コロコロとかでやったほうがまだ読める気がするけどなぁ
まぁ2ヶ月くらいの辛抱だ
くろがねもはよ終われ

ベン・トーのアニメが最速で観られることを最近知った
面白い
録画したままのギルクラとかどうしよ