SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

柏レイソルJ1優勝

モンハン一人でやってもつまらん・・・
めちゃ死ぬ・・・問われる指先のテクニック・・・
しかしようやくナルガクルガとの対面だぜ


サッカーJ1の優勝が決まった
去年のシーズンでJ2優勝でJ1復帰を果たした柏レイソル
昇格してから次の年で優勝するパターンは初めてだったそうだ

地元グランパスは最終的には2位だった連覇ならず・・・

なんとか残留を決めた浦和レッズ柏レイソルの相手で
レッズのサポーターは熱いし、最終節だから選手も頑張ると思っていたけど
惜しくもレッズは負けてしまった
ここで勝ってくれたら
2位のグランパスや3位のガンバ大阪にも優勝の可能性があったのになぁ・・・
残念

思い返してみれば柏レイソルは強かった
ベテランも若手も外人選手も戦術もいい方に機能していたし
足りないものがないような感じ
もちろんグランパスも強かった

いいシーズンだったよ


このブログのカウンターが1000を超えました
なんということでしょう・・・
ここを定期的に?見ている人がいるかどうか僕はあんまり知りませんが
とても嬉しいです
面白いと感じて見ている、そんな人がいますように・・・
いないかもしれないけども

全然認知されようとしていないわけだけど
正直なところ何をどうすればいいのか知らないので別にいいです