SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

テストの見直しは途中で飽きる

いつも通りの時間で学校行って
講義室入ったら、もうすでにほとんどの人が座ってて
試験の準備が始まってた
そうなったらもうあれだよ、勉強できないよ
座った時にはもう試験の注意事項とか説明し始めちゃったからね
もう無理だね、勉強無理だね、最後の復習とかできないね
ってことで、せっかく土日と月曜日使って準備したのに、いくつかミスった

次のコマも試験でこれは完全に勉強不足でほとんどできなかった
腹いせに、通路挟んで右隣の野郎がスマートフォン使ってカンニングしてたから
これ以上解答できなくなって諦めて提出するついでにチクったった
試験中だったから普通の声の大きさでも話せなかったし、言いたいことが伝わったかどうか怪しい
教授は「知ってます」とか言ってたけど、本当だろうか
あまりすっきりしなかった


3つの説話の共通点を800字以内に述べよって
簡単に書くと1行かそこらで終わるんですけども・・・