SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

にゃんにゃんにゃにゃーん、にゃんにゃんにゃにゃーん

自宅から車で20分ほど行ったところに総合運動公園なるものがある
そこで走ってきた
ランニングコース的なものがあると思っていたけど、どこをどう走ればいいかさっぱり
周りを見たら他にもランニングしてる人がいたから、それとなく後を付いて行った
その途中で犬の散歩中の友人に会った
立ち話の最中に彼の飼い犬が寄ってきたのは嬉しかった
動物に懐かれた記憶があんまりない

一人でもサッカーボール蹴るの楽しくなっちゃって軽く足を捻った
はしゃぎ過ぎ


プロバスケにドハマリしている姉が、選手にプレゼントしたマグカップがその選手のブログで紹介されていたらしい
姉は誇らしげだった

自分のセンスが他人に認められるっていうのはいいね


今週のジャンプ
こち亀の籠城してた犯人の持っていた銃のマガジンはミリタリー好きじゃないとわからないかもしれないらしいね
僕もよくわかってないけど、あれは装填をスムーズにするためですかね


タイトルでゲシュタルト崩壊した