SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

改名しました

ブログの改名をしました
本当はURLとかも変えようとぼんやり思っていたけど、なんか登録時のやつは変更できないそうなので断念
本名ググると結構上位に出てきて、すごい恥ずかしい思いをしたことがあるので、できたら良かったのに・・・
変えられたら良かったのになぁ(目に見えない誰かに向かって)


風呂で思考するのはたまに何かが降りてくるのでいい
ぶっちゃけると単なる思いつきなのだが

少なくとも自分自身のこれまでを思い返してみても甘酸っぱくはないし、甘いほどイージーでも辛いほどハードでもないので、これで丁度いいかもしれない


モンハン2ndG
村クエストのアカムトルムを倒し、残す村クエストも残り1つとなったり、G級を一人でプレイしている
が、やはりガノトトス亜種の空間を完全に掌握しているかのようなタックルを攻略できず詰まっている
ソロに飽きがきていることもあり全くモチベーションが上がらない
ジャンプの懸賞で3DSが当選すれば、一気に世界が広がりんぐ


軽症の花粉症
単発でくしゃみが出たり、目がかゆい
布団に入ると猛烈に目がかゆくなるので、最悪深夜4時半頃まで寝付けない


いやネーミングセンスだけはどうしてもどうにもならないねぇ・・・