SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

バキ大好き非常勤講師

木曜の1コマ目には政治の講義に行っている
その講義の先生が面白い
一回目だったので講義をどういう感じで進めていくかの説明で
「ひとつだけ、こちらからお願いがあります。木曜日の1コマ目の講義なので、講義中に週刊少年チャンピオン漫画ゴラクだけは読まないでください。誰かが前の方の席でチャンピオン読んでて、範馬勇次郎が倒れているのが見えたら僕はショックを受けるかもしれません」

「木曜だからマガジンとかならまだいいかもしれない。水曜に読めなかった僕が悪いので・・・」

月曜日に講義があったらジャンプだったのかな

なかなかこちらのことも配慮された講義なのでまだ頑張れそうである