SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

iPhone向きの指

うちの大学の准教授が問題を起こしたらしい
警察が動くレベル
火曜日1コマ目を担当している人だ
学校側からの連絡はないので、授業がどうなるのかわからない

まぁ今後どうなるか学校行けばわかるかな


ずっと使い続けてきたiPhoneの画面保護シートを交換した
これは物凄く精神を削る作業なので、気軽な気持ちで臨むのは良くない
場所は風呂場がいいと聞いたが、そこまで行ってやるのが面倒なので自室でやった
もうこの時点で気持ちは大分ダメだね
とりあえず、半裸で貼替え作業を開始

埃と格闘すること20分ほど
思っていた以上に苦戦を強いられた
納得出来ないが妥協は出来る感じになった

そもそも、僕の指は乾燥していないからiPhoneスマートフォンに向いていないんじゃないかって半裸で思った