SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

お気に入りのセリフ

起きている間ずっと頭痛
これは起きている時間より寝ていた時間のほうがかなり多かったせいだと思う
そういう生活が3日続けば逆に辛いということがわかった


コンプガチャ商法の中止要請
そういうゲームは全く興味がないのでやったことないから関係ない話ではある
満員電車で携帯ゲームやってる人をよく見るけど、そこまでやりたいものなのか疑問に思う
中止になってもまた別の商法がすぐに出てくるだろうな
根本的な解決にはならないだろう。ゲームがなくならない限り

レアなアイテムやカードが欲しいから課金しているのに、それが問題になるかどうかなんて本人にしかわからない
やめたければやめるし、やりたいからやってる
子供が大金つぎ込んでいるなんて知らねぇよ
家庭内で解決しないさい
そういう風に育ててしまったのだからしょうがない
授業料だと思えばいいじゃん
悪徳商法なんて引っかかるほうが悪い


月に関する話題が多い
バイトへ出掛ける時、いつもより大きい月を見て、「バカな・・・早すぎる」とつぶやいた
誰でも言いそうなセリフだった
もっといいセリフを言いたかった
次のチャンスは金環日食だな
観察キットみたいなやつが欲しいです
直接見るとよくないらしいので