SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

浮き球が苦手

夕方くらいなると、暑さも和らいで窓を開けて扇風機でも回していれば過ごせる
いや昼間も冷房はつけていないのだけれども
その時間帯は手に取った漫画をずっと読むのに適しているようだ
今日はおお振りを読みふけったよ
15、16巻あたりのモモカンとしのーかが良い
試合よりも練習のほうが面白く読める。「キャプテン」や「プレイボール」あたりもそうだったりする
まぁ試合も面白いんだけど、単純な投手と打者の勝負じゃないのがいい
ガチガチの少年漫画だと、うおおおおって投げてうおおおおって打つだけなんだよ

これで軽く2時間は消える
消えたら消えたで後悔はする


何か生産性のあることがしたいな、って思っている
今のところここの更新かmixiの日記くらいか
Twitterも自然とつぶやきが減っている気がする……


Googleトップのゲームが止まらない