SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

メダリストたちのトーク力

わかりやすく体調が悪い一日だった
夏バテの可能性がある
もうとにかくだるかった
昼寝したらマシになったけどダラダラしたい気持ちは止まらない
それでも夜からバイトへ行ったけど、7人しかお客さんが来なかった


オリンピックも終わって、選手たちのテレビ出演が増えてきそう
さんまさんの生放送番組に体操とか柔道の選手が出てた
チラッ見たけど、あんまり面白く感じなかった
選手たちが慣れていないということもあるんだろうけど
スポーツ選手の裏話なんてああいう場で聞いても盛り上がらないだろう
練習中の雑談とかで話したほうがウケそう


水曜日まで体力が持てばいいか