SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

すだれ越しの三日月

取説をちゃんとしまっておいても、その場所を忘れてしまう


家の前の公園でどっかの家族が3時間くらいずっと花火をしていた
普通の花火をやられるのは少し音が気になる程度なので別にいいのだけれども、クソガキだと爆竹しかやらないので近所迷惑になる
ちょっと前に爆竹うるさい夜があった。窓開けてそのバカどもを見ようと思ったら、公園のほうから女の人の声で「うるさいっ!」と注意するのが聞こえた
数分後には静かになった
誰かは知らないけどよくやってくれたと思う


最近、ちょっと面白い夢が連続しているので寝るが楽しみになっている

血液型や手相占いは気休め程度に見るけど、夢占いは無意識の状態での自分を占いのでなんとなく信憑性が高そうである


何もなさすぎてオチが見当たらない
ついでに取説どこいったマジで