SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

夢見る子供の叫び声

バイト前に昼寝してたら、家の前にある公園から子供たちの色んな声が聞こえてくる
半分寝ている状態で聞こえてくるような音なので覚えていないのがもったいない


先日シャーペンの芯が筆箱の中で悲惨なことになったので、買いに行った
なんとなく気になっていたクルトガが目についた
日本の文房具はすごい
どんどん新しい便利な機能を持った物が生まれてくる
考える人たちは楽しそうに作っているようなイメージがある
そういうのはいいなぁと勝手に思ったりもしている
発想力とかが求められるのかな


昔も夢見ることがあったけど、今もあまり変わっていないというか、今そんなことを言うくらいなら昔の夢をあきらめなければ良かったじゃない
つまり「俺が出れば勝てる」という発言はやはり負け犬の遠吠えにしかならないということだったりするのだ
夢語りがただの妄想にしかならないなんて寂しいな

J1で3位のチームが降格決定してしまったチームに負ける
そこに喜びを感じる……