SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

流れる星と紙切れを握りしめた手と

昼からJリーグの試合を観てた
夜にバイトがなければサッカー一色に染まった一日だったのにな

totoも外れた
今シーズン終わるまでにはもう一度くらい当てたい
当てたい


オリオン座流星群がピークらしい
この地域なら見えますよって色分けされた地図に韓国も見えますと色分けしてあった
正直、この画像を制作した人はどういう考えで作ったのか気になる。こんなの今の御時世絶対反感買うじゃん


廃品回収に出すために溜まったジャンプを読み返した
21冊はさすがに多かったので、後半は流し読み
最近連載が始まったクロマネの読み切り載ってるジャンプも残っていたので、クロマネだけ引き剥がそうとしたら最期のページが破れてしまった。読めなくは無いので、しばらく保存するつもり
掲載順はあまり上のほうではないので人気あるのか心配ではある
もし、仮に短期で打ち切られたらコミックスに読み切り版が収録される可能性が高い
そうならないことを祈りながら毎週アンケハガキを投函する