SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

こっそり拒む

作者の名前だけ見て漫画を買ってきてしまった
しかし代表作も短篇集も持ってる。もれなく面白かったから不安はあまりない
なんの前情報も無しに読むなんてワクワクするじゃないか


うーん、別にこれと言って意味はないけど、Twitterで字面だけでその人を判断してしまった
どう考えても合わない。単純に嫌いになりかねない感じだった

……常々感じていたということを正直に言っておく
だからどうこうするというわけでもなく、気にしないようにするしかないのだ
こっそりフォローを外すというのは何度も思ったけども

しかしこういう人の存在はあっても悪くない
自分と違う価値観を持つ人がいることを理解させてくれる
例えそれが、やってて何が楽しいのかわからない遊びをしている人であっても。明らかに自分より頭が詰まってなさそうな野郎でも


やるからには真面目に楽しく
見るに耐えない落書きを公開することになろうとも