SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心に火を灯す

語ることができるだけの材料がそろってきた
火曜日から3日間は辛く大変なものとなる予感はするが、なんとかこなしていくしかない

まあそれが終われば一段落つけると思うし、やりたい事やろう
そのためのテンション上げはやった

まだ若干の不安が拭えないので、もう少しくらい気楽に物事を見ていけるようになりたい


自宅の周辺で不審火が相次いでいる。らしい
詳しくは知らない
ちょっと前には空き巣がどうとか言ってた気がする
不審火は家が燃えたとかではないらしく、車を燃やされたらしい

これらはおそらく深夜に行われるだろうけど、起きてたとしても気が付かないよきっと

深夜の公園のベンチで、寝袋で寝てる人を一度見かけてしまったこともあるし、近所の治安がちょっと心配