SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

誰発信かもわからない情報を多く持ってる奴がいがち

学内企業説明会5日目
2社の説明を聞いて帰る
第三希望ができたような感じ
あとは来週
2日に渡って3社の説明を聞く予定……
遅いくらいなのかどうなのかあまり考えようともしないが、そろそろエントリーを開始したいね

友人から、履歴書書く時のペンの太さがあれだとなんかダメらしいみたいな話を聞いたけど、そういう話って大抵どこ発信なのかもフワフワしてて胡散臭いし、どういう話だったかもあんまり覚えてない
いちいちそんなこと気にしてどうすんだよ。そんなところまで見てると思うほうがどうかしてる。どんだけ不安なんだよ……って言ってやろうかとも思った
意味が無い戦いを強いられているのだろうか
何にせよ、気の済むようにしたらいい
俺は書きやすいペンで書く

手書きである必要性はなんだい
わけがわからないよって言いたいけど、最近だとギャル文字とかあるからそういうのは向こうは嫌だよね


何が原因なのかわからないけど、何かと発売日を忘れる
Amazonのカートに入れっぱなしでDVD付き限定版を買い逃すとか。つい一昨日の事なんだけども
うーん、集中力が足りないからかな