SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

立食セルフ

急に満開になった


オカンが家に居らず、昼ご飯はまさかのセルフとなっていた
冷蔵庫にラスト1枚の食パンがあったのでそれを焼いてクリームチーズを塗りたくり、ゴミになった食パンの袋を皿にして立ったまま食べるというワイルドさ

麺の日清焼そばを作りながらパンを食べるのが好き
もちろん、出来上がった焼きそばはフライパンのまま食べる。ジャンプを鍋敷きにすると丁度いい


往復に3時間かかって用事は待ち時間込みで30分ほど
どうなんだろう。書類に名前なんかを書いただけだったけど、時間かけるべき要件だったのかな
まあついでにスクールバスの定期券買えたからいいか