SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無尽蔵の体力

さすがに教師と目が合ったら挨拶くらいしないと不審者と思われてしまうかもしれない。
部活動中の声がなんとなくやる気になるのでいいなぁと感じたけど、陸上部とかも走ってたから、なるべく邪魔にならないようにしないと。
調子が良かったからいつもより多めに走ったら、姉に「死にそうな歩き方」とまで言われた。
そこまでやらなきゃ変わらないから。


お店で全裸になって写真をネットに上げたら訴えられたって、程度がかなり低い。
なんで誰にも迷惑がかからない楽しみ方がわからないのか。馬鹿だからだ。


除染が遅れている地域があるとかなんとか。
文句を言いたくなるのも当然だけど、早急に確実に完璧に解決できたら日本かっけー、どころじゃないぜ。
投票なんてしなくてもオリンピックが決まっていてもおかしくない。
まあ、文句を言って除染できて家が建つならどんどん言えばいい。


いつになったら90分走り切れる体力がつくのか。