SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

パンがない

合併号
磯兵衛フラッシュアニメを拝見させて頂きました。思っていた以上のクオリティで余計に面白かった。
合宿で他校との絡みが読めてかなり満足。しかもトンデモバレーになりきらないあたりがとても良い。真面目なバレー。
盛り上がる引きだ。これでは次号が楽しみすぎる。ピンチになったところを助けに行ったら、ピンチになってしまったところを助けられるのかな。

飽きが来ないようにLIVEのほうで凌がせるって戦法か。
乗ってやんよ。そのためにコンビニが家の近くにある。
iTunesカードは簡単に買えるけど、ホイップメロンパンが見つからない。正確には手に入らない。