SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

手遅れになる前に走ればいいのに

運動も料理も面倒だけど痩せたいっていうのは意識低い。
最近のダイエット法には食事の時間や順番を守るパターンだけど、同じ時間に食事をすることすらできない人もいるね。
それくらいはできそうなものだけれど、実際にはいつも同じ時間に食事をしているので、今の生活が変わるとどうなるかわからないというね。


もう中学生は授業が始まっていると思っていたけど、そうでもないらしい。
グラウンドでまたサッカー部が練習試合をやってた。
ふと思った。今の顧問って誰がやっているのかな。
当時の先生たちは今どこで何をやってるのか。
昔は年度が変わる時期だったかそれくらいに新聞に教師の転勤先が掲載されていたような記憶がある。