SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

楽しませてもらう側の文句は戯言

今、何かと話題のドラマを最後の3分くらい見てみた。
それだけで面白いかどうかはわからない。ただ、明らかに登場人物の性格と俳優のイメージが合ってない。まぁ子役がメイン?なんだろうけど、そのメインがもうダメな印象を受けた。
今期のドラマは全然見てないけど、今まであったその俳優さんのイメージと全く違う役をやってる。
素でも優しいイケメンだと思ってたら熱血だったり厳しい性格の役やってる。
なんかもうそれだけで面白くない……売れてる人使えばいいとかそういうあれでやってるのかな……

うーん、とあるバラエティ番組を毎週見てるというか流している。その時間帯には本当に何もやってないので、仕方が無いのだけれども、飽きてきたというものありつつ、毎回同じことをやっているようにしか見えない。
トークの底が見えてて予想を超えてこないから笑えもしない。

まぁ、視聴者程度がそんなこと言ってもね。
業界には何の影響も無いね。


かつてグループで活躍してたけど、解散して、メンバーの一人がソロで活躍とかし始めたらなんか寂しい。
もしメンバーだったら俺たち何だったんだろって思う。
ソロからグループになるほうがパワーアップって感じでいいけどなぁ。