SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

タイトル考えるのに30分もかけるな

自分の音楽の趣味がCDショップの店員さんに筒抜けだろな。


発売日の二日前なのに新刊が置いてあるとびっくりする。見逃さなかった自分を褒めたい。


芸術点とかわからんから、得点やタイムを競う競技のほうがわかりやすくて盛り上がるから好きかもしれない。


また感想書く前に更新してたけど、もうそれでいいや。そうしよう。そういうことにしていこう。
新連載。幽霊からあまり方向性は変わってないようで。ランクとかレベルとか出ると後々足を引っ張ったりしないか気になる。ジャンプLIVEで第一話から配信している漫画があるけど、初期に出てくる動物のレベルが低くて違和感しかない。
せっかく人気投票で2位まできたのにアニメでの登場はまだまだ先になりそうというね。原作だと30話超えてからの登場だけどアニメってどこまでやるんだろう。