SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

無観客ブログ

無観客試合」という単語が言いにくい部類の言葉であることに気がつく。
なんかエスパルスが巻き添えになることが以前もあったような……と思ったらやはりそうみたい。
問題が起きようが起きまいがレッズは個人的にはあまり良いと思っていないので、エスパルス勝ってくれ。


記事番号がおそらくこれで1000になるみたい。
これが何を意味するのか、要は1000個目の記事という事。
なんとなくだらだらと続いているここも1000という節目を迎えているけど、1000も続けても閲覧者の数は増えない一方である。
まぁ多ければそれだけ良い物ということなのかもしれないけれど、自分はそんなに立派でもないし、惰性で多くの閲覧者を獲得できるってなら才能だろうね。しかし、今の状態でももう気持ち増えたらいいけれども。
Twitterは2014年3月13日現在では8700ツイートを超えているというね。同じレベルでも数が多いほうが嫌だな。ブログ更新通知用になりつつあるが。

いつまでやれるかわからないけど、面白くなくてもサボらずやっていこう。

初回を削除した。なぜあんなミスを今さら……。
2007年12月に開始したということは年齢的な意味でまだまだ未熟ゆえのミスだろう。
あれ、でも消すと999になるのか。