SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

吸うように見えるのか条件反射なのか

50円切手を使い切り、これからはアンケートハガキを出すには52円切手が必要なので、コンビニへ買いに行った。
レジで同年代の青年に「52円切手を10枚ください」と言うのだけれど、「52」あたりでタバコが並べてある棚を見られるのがすげぇヤダ。

こんな年上女性と一緒になれるならチャイマになる覚悟なんてすぐできる。
死ぬってベイルアウトではなくて命を落とすということだよな。
読み切り。良かった。鳩を殺してしまうところ以外は。空手の正確なルールを知らないけど、髪の毛を掴むのは反則ではない?挑発するセリフがいい感じで、作者が嫌いで仕方がないと思っているだろう登場人物たちを相手にするっていうのもいい。