SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

バッターボックスに入るまで時間が一番長い選手など

あのさ、テレビでもラジオでも野球中継が大体夜の6時から9時まで枠を取って放送するのに、毎回当たり前のように延長しているんだから10時まで枠を伸ばせよ。特にラジオ。どうせ今時の野球の試合なんか3時間じゃ終わらないから。昔はどうだったか知らないけど、今は本当に終わらないから。なんでそんなに長くなるのかも知らないし知りたくない。大した理由なんて無いだろうから。
生放送のラジオ番組を聴けない理由が無いにも関わらずどうして後日動画サイトにアップされた物で済まそうとするのか。
ちなみに野球は嫌いではない。良くないと思える部分があるだけ。


まさか修が1位とは……。結果はどうあれ、作者自身が前作大切にしていたり、ファンが好きでいてくれるというのは良いなあ。
読み切り。さすが。としか言えぬ。組み合わせも面白いし、これはきちゃうかもしれない。