SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

息が切れる帰り道

とても暑い上に鼻が詰まる。
暑くても冷静さを保とうと息をゆっくりしようにも酸素が足りなくなりそう。


そろそろ夏休みシーズンである。学生の鞄が重くなりがち。
とか言いつつ、たくさんの荷物を家に持ち帰るあの大変さはそんなに嫌いじゃない。
学校で使っている自分の机の中やロッカーがすっきりするのは悪くない。
しかし、持ち帰った荷物は家で場所を取るのは言うまでもない。
学校のプリントとかレジュメってどういうタイミングで捨てたらいいのかな。


個人情報が流失した事件でのインタビューに顔や名前を出して答えている人ってわかってるの?