SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

最も遅い初ゴール

グランパスは引き分け。
ホームで勝てぬ。
次節のフロンターレにも勝てるイメージが無い。しかし勝てないと下も迫ってくる。

ヴァンフォーレに移籍したアベショーがJ1通算247試合目で初ゴールを記録した。
一応記録の持ち主であることは知っていた。
グランパスの時から見ているが、なんとも言いがたい気持ち。
いや、めでたいことなんだけど。シーズン始まる前にも得点したいと言っていたし。
グランパスの時はサイドバックヴァンフォーレだと一列前にポジションが変わって得点に絡む回数も増えていたから得点も時間の問題だと思っていた。
ヴァンフォーレがガンバと打ち合いするとは思っていなかった。


すぐ忘れてしまってもいいから何かやる気が出るような言葉が欲しい。