SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

偏見まみれ

敵地の洗礼とか言ってないで、そもそも国際大会に出場する選手に対してリスペクトもクソも無い選手村しか用意できない国で大会を行うおかしさを問えよ。
少し前、高校生クイズに出ていた女子生徒が次回のワールドカップ開催国はどこ?という問題にその国と答えたが、常識的に考えてあの国でワールドカップなんか開催できないし、世界中の関係者から嫌がられるから。まあ、こちらの常識的な考えなんか向こうには通じないけれども。
もし仮に代表に選出されたとしても、開催国が気に入らないから辞退する。いや辞退理由はしっかり伏せるよ。でもそれでもう代表に呼ばれなくなるのは嫌だな。
しかし、ひどい偏見だ。


外部からの刺激が無いと内部から生み出すためのネタが割りとすぐに無くなってしまうので、疲れてももっと色んな所に行くべきなんだなと思いましたとさ。