SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

古き良き、とは限らない

椅子がひとつ使えないのがもったいないので、ノートパソコンを床に置いて使うことにした。
邪魔な時は机の下に滑りこませれば良し。
まあ臨機応変にいけば割りと大丈夫そうではある。


新作が出て続けるスマブラ
64世代だが、そこで止まってる。すごいハマったのに次作からはやったことがない。
当時は小学生くらいだったし、簡単に買えなかった。64の次は確かキューブだった気がするけれどそこまで手が出なかった。
今では使えるキャラがかなり多いようでなんかよく知らない。
友達の家に行く時は64のコントローラーが必要だった。
思い出補正かもしれないが、結構楽しかった。