SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

裸眼じゃ筋トレが精一杯か

もうすぐコンタクトレンズのストックがなくなってしまう。
メガネでも走れないことはないと思うけど、確実にズレるし、汗がレンズを伝う。


噴火とか全く関係ないが、富士登山に若干の興味が出てきてしまっている。
様々な影響があるが、いつかきっと。


巻頭カラーであったが、前号休載だったので、次回が巻頭カラーの回になったのではないかと。内容の引きを見てもそんな感じする。FC東京とコラボとか羨ましい。
ご飯を美味しそうに食べる姿だけでもグッとくるのに「ツトマル」でやられた。
出張読み切り。今面白いと言われる作品をもれなく追いかけられるほどの者ではないので、たまーに見る程度だった。フィクションのままであってほしいものだ。