SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

つまりは眠りやすい布団

ファッション頑張ってるわけでも無いのに着てない服が多すぎる。
パターンが3つ決まればそれのローテーション。
どうにかしようにも、安い服は売りに持って行っても値段がつかないらしい。別に高く売って得した気分になりたいのが目的ではなく、クローゼットの中を整理したい。売ったお金はついでだよ。
保管してある物を出すのに苦労したり体力使い始めたら、いらないものを捨てるべきかもしれない。

そんな若干の苦労もありながら布団を冬仕様に。
完璧なピッチコンディションを目指す。

なんでも野球に例える人もいればサッカーに例える人もいる。後者になりつつあるけど、聞いてくれる人がいないからまだマシだと思いたい。
イメージを伝えるのに一番結びつけやすいが、相手も同じような感覚を持っていないと結局は意味なかったりする。