SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

あれがどうしてこうなった

片付けに奔走してた。
幼稚園の卒園アルバムのようなものがあったので軽く見たら、あまり記憶に無い中学の同級生の女の子が同じ幼稚園に通っていたのには驚いた。ああいうの見ると時間があっという間に過ぎる上に今を嘆く羽目になる。しかし、女子短大付属の幼稚園ってすごいな。園児に戻れるチャンスは無いんですかね。
親の寝室に放置していた物を全て片付けたのである程度はスペースが生まれただろう。
年末までに他の場所も片付けよう。

もう何ヶ月か運動をまともにしていないからか、重いダンボールを持って階段を降りた時腕と足が震えた。
来月にはコンタクトレンズ買うかな。メガネだと走ると絶対ズレるから。あと髪も切ろうかな。